夜の富士山 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

夜の富士山

富士山の一日が終わろうとしています。
外は真っ暗。

photo:01



下の山小屋の明かりが見えています。

たまーに雲の切れ間から星が見えます★
飛行機も見えます!
晴れた日の満点の星空が楽しみです★

気温は5度。
だけど、風が強くてもっと寒いー。

富士山の一日は登山客が多くて賑やかです。
いろんな方と話をして楽しいです★

富山出身の大学生に会って地元トークをしたり、
富士山に2年で37回登った方にアドバイスを聞いたり、、、

あと、
NACK5の昨日の中継を聞いて参考にしました、という方に会いました!

私の中継を聞いて
砂よけのサングラスなどを用意して良かったって言ってくださいました。
私の富士山滞在が役に立ったんだなぁって実感して嬉しくなりました。

photo:02



NACK5の放送は明日から7/12までお休みで、次回は7/13になります!

明日からはニコニコ動画富士山チャンネルを放送していきます★

http://sp.ch.nicovideo.jp/fujisan/info

ご覧下さいね★

photo:03



夕食の様子★





iPhoneからの投稿