帰国 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

帰国

無事に帰国しました!
最後に臭豆腐も食べて、大満足の旅行(あ、仕事ですよ!)でした★

臭豆腐は煮たものや揚げたものがあるのですが、私は揚げたものを食べました。

photo:01



お店に入った瞬間から臭豆腐の匂いがするので恐る恐る食べましたが、食べるとそんなに匂いが気にならず厚揚げみたいで美味しかったです。
確かに、納豆も匂いは強いけど美味しいですよね!

台湾にはたくさんセブンイレブンがあるんですが、日本と同じようにおでんがありますアップ

photo:02



具材の種類は日本よりもずっと多くて、しいたけとかコーンとか野菜も豊富だし、練り物もたくさんありました!

photo:03



そして、帰国前、楽天トラベルの台湾スタッフの皆さんにポストカードを頂きました!

photo:04



皆さん明るくて親切で温かくて、本当に楽しかったです♬
ありがとうございました!

photo:05



絶対にまた台湾に遊びに行きます!
今度は家族と一緒に★

この旅行の楽しさを皆さんに伝えられるように、明日から早速コラムを書きます★

UPされたらお知らせするので、ぜひ読んで下さいね(^^)

photo:06



台北市内の松山空港は市街地からすぐのところにあるので、本当に便利!

しかも可愛い♡

photo:07



待ち時間も楽しくなりますねアップ


iPhoneからの投稿