トーゴ情報満載 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

トーゴ情報満載

今日のラジオはトーゴ情報満載でしたよーアップ

トーゴ大使館広報担当官ジュルスさんと
トーゴ料理レストラン
『エコロロニョン』シェフ コジョさんがゲスト出演して下さいました音譜

打ち合わせの様子合格
photo:01


私何か一生懸命ですねにひひ

番組では
この前のブログで書いたトーゴ料理レストラン『エコロロニョン』の料理を詳しく写真付きでご紹介したり

photo:03



トーゴの歌手キング・メンサーのインタビューを放送しました☆

キング・メンサーの曲を三曲かけましたが、本当にいい声で、ノリノリな曲やしっとりした曲など、どれも良かった音譜
初めて聴いたのですがじっくり聴いてみたいなぁと思いましたアップ

photo:02



ジュルスさんもコジョさんも
キング・メンサーの曲がかかるとノリノリでした音譜

Ustreamで視聴されていた方には分かるかなぁ?ニコニコ

お2人とも陽気で優しくて、本当に楽しい放送でした音譜
楽しんでくださったようでまた来たいと言ってくださいました☆
ぜひお待ちしてますニコニコ

iPhoneからの投稿