東京公演2日目 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

東京公演2日目

東京公演2日目が終わりました!

今日は昼夜2回公演でしたひらめき電球

私は今日も三つ編みに青色のユニフォームにひひ

photo:07



私はラジオ局のスタッフの役なんですひらめき電球

私が出ている舞台ですが、
『旅立ち~足寄より~』という、
フォークシンガー 松山千春さんが23歳の時に書き下ろした自伝的小説「足寄より」を舞台化したものなんです☆

全国7都市での公演のうち
私は静岡、東京、仙台の公演に参加させてもらっています☆

出演者は皆さん大先輩ばかりで
皆さんと同じ舞台に立てるなんて
とても嬉しく思います。

photo:06



楽屋にもちゃんと名前が☆
初めてのことなので
小さなことにも感動です☆

お花も頂きましたブーケ1

photo:02



事務所カロスエンターテイメントの社長からお祝いのお花を頂きました☆

嬉しいですねニコニコ

photo:04


松山千春さんからもお花が届いていましたよブーケ1

東京公演は
新大久保にあるグローブ座で行なわれています☆

明日は昼のみの公演です☆

photo:03



明日も三つ編みで頑張りますアップ

舞台について
詳しくはこちらをご覧下さい合格
文化通信社のHPです☆

http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=1&id=1950

photo:05



「旅立ち~足寄より~」全国公演 開催概要

フォークシンガー 松山千春がデビューから2年後の23歳の時に書き下ろした唯一の自伝的小説「足寄より」を舞台化

2012年7月30日―8月3日の東京公演に続き、三浦祐太朗、金子昇、杉田二郎、宮本真希、岩井七世、長江健次、逸見太郎などの豪華キャストで
2013年2~4月に全国7都市公演☆

iPhoneからの投稿