にゃんにゃんにゃん | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

にゃんにゃんにゃん

今日は、、、
猫の日!!にゃーにゃーにゃー

猫好きとして
祝わなきゃ!にひひ(笑)

おめでとう!猫たちドキドキ

って何するわけでもないですが、、、

私の実家の猫たちラブラブ

おじいちゃん猫のマイケル合格
photo:01


英語だとMichaelよグッド!
おじいちゃんだけどイケメンです(笑)

そして
おてんば!?な女の子
モカちゃんラブラブ
photo:02


一応シャムのミックスらしいのですが
隣の隣の家の車庫で産まれた
元ノラ猫ちゃんです。
可愛いけど、お父さんにしか懐いていないので、触ろうとすると逃げ出します(笑)
この写真はご機嫌だから撮らせてくれました(笑)


猫って本当に個性豊かで、気まぐれで、気分がのった時だけ寄ってくるし、なかなか思い通りにならないけど、きっと猫好きの人はそんなところにはまるんでしょうね。

そんな猫に似ていると
私、たまに言われます(笑)

photo:03



似てるかなぁ?にひひ

さぁ今日はワロップですよー☆

皆さんにお会いできるのが楽しみラブラブ

お待ちしてますドキドキドキドキ

photo:04




WALLOPにて元・NHKのキャスターでグラビアアイドル
「大西蘭」の特別番組、大西蘭の天真蘭蘭 Vol.2



大西蘭で始まり、大西蘭で終わる大西蘭づくし♪
興奮の45分間をWALLOPにて観覧生放送にてお届けしちゃいます!

月1回のお楽しみ番組!
手料理も食べられるかもっ!?

絶対参加してね♪♪
番組終了後は握手会も開催!


・・詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:2013年2月22日(金)
時間:【番組】20:00~20:45 / 【握手会】21:00~22:00
価格:2,000円(握手会込み)

【Ustream】
以下の番組ページにて時間になりましたら、
Ustream放送が始まります。

*Ustream 番組ページ
http://ustre.am/TP8B



======================================
番組では、皆様からのメールを募集しています。

▼メールアドレス
ran.wallop@gmail.com


手料理を振る舞うのでお楽しみにー音譜

こられない方もぜひ番組をご覧くださいねラブラブ