きょうはー♫ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

きょうはー♫

皆さん今日も一日お疲れ様でした☆
金曜日のワロップ予約してくださった方、ありがとうございます☆
予約まだな方はまだ間に合うのでぜひーひらめき電球

手料理は何にするか考え中ですコスモス
富山、新潟の美味しいものを考えていますよーニコニコ

さてさて
私は今日はお休みだったので色々やりたいことをしました音譜

私の一日をご紹介(笑)

まず家を出て猫に遭遇にゃー
photo:01


警戒されました(笑)

そしてヨガでリフレッシュし、
映画館へ合格

話題作 レ・ミゼラブル!
photo:02



色々感じましたが、
1番感じたのは
必死に生きる!でした。

命をかけて自分の意思を突き通したり、
命をかけて愛する人を守ったり、、、
どうしてそこまでするんだろうと思うくらい、必死に生きている姿が描かれていました。

あと、ここまでミュージカルの映画って新鮮でした。
セリフのほとんどが歌。
映画に詳しくはないのですが
これは観てよかったと思いました。

そして映画の後は買い物をして
お家で夕飯作りー音譜

大根と人参と厚揚げの煮物をつくりました音譜

photo:03



大根と厚揚げが安かったのにひひ(笑)

あと、レンコンサラダも作ったよ合格
photo:06



野菜ばかりのヘルシーメニュー☆


そして新たにインストールしたアプリで遊んでみましたアップ

photo:04



2nd DVDの写真をコラージュしてみました☆
アプリ使うと簡単にできるのねえっ

photo:05



WALLOPにて元・NHKのキャスターでグラビアアイドル
「大西蘭」の特別番組、大西蘭の天真蘭蘭 Vol.2

大西蘭で始まり、大西蘭で終わる大西蘭づくし♪
興奮の45分間をWALLOPにて観覧生放送にてお届けしちゃいます!

月1回のお楽しみ番組!
手料理も食べられるかもっ!?

絶対参加してね♪♪
番組終了後は握手会も開催!


・・詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:2013年2月22日(金)
時間:【番組】20:00~20:45 / 【握手会】21:00~22:00
価格:2,000円(握手会込み)

【Ustream】
以下の番組ページにて時間になりましたら、
Ustream放送が始まります。

*Ustream 番組ページ
http://ustre.am/TP8B



======================================
番組では、皆様からのメールを募集しています。

▼メールアドレス
ran.wallop@gmail.com

手料理を振る舞うのでお楽しみにー♫

こられない方もぜひ番組をご覧くださいね☆