コメントお返事 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

コメントお返事

みなさんいつもコメントありがとうございます!
もちろん全部見てますよアップ
なかなか返せなくてごめんなさい(>_<)

時間のある時には返信するので
これからもぜひコメント書いてくださいねドキドキ
お願いしますラブラブ!

さて
途中まで作成してたのですが
まだアップしていなかった記事を載せます☆

>捧 智秀さん
コメントありがとうございます☆
リクエストにお答えして、私が聞くと元気になる大好きな曲をご紹介します☆
みなさんぜひ聞いてみて下さいね♡♡♡

槇原敬之さん
Firefly~僕は生きていく
遠く遠く

Backstreet Boys(バックストリートボーイズ)
The one

Gloria Estefan(グロリア・エステファン)
Reach(リーチ)
この曲はアトランタオリンピックの閉会式で使われた曲です☆

Shakira(シャキーラ)
Waka Waka (ワカワカ)
2010年、FIFAワールドカップ・南アフリカ大会のテーマソング☆

Savage Garden(サヴェージ・ガーデン)
The Animal Song
大好きなアーティスト☆他の曲もいいですよ☆
オーストラリア出身のバンドで、シドニーオリンピックの閉会式で「Affirmation」という曲歌いましたよ☆

Des'ree(デズリー)
Life
You Gotta Be
黒人女性シンガー。低音の響きが心地よいんです☆どちらの曲も日本のドラマやCMなどで使われたりしているので、聞いたことがある方もいらっしゃるかな☆

と、まだまだご紹介したい曲がいっぱいあるんですが、止まらなくなるので(笑)今回はこの辺にしておきます☆
実は洋楽が好きなんです♡
中学~高校は洋楽漬けでした(笑)

YouTubeとかで聞けるものも多いと思うので、聞いたらぜひ感想を教えて下さいね♡(^^)

photo:02



iPhoneからの投稿