思うこと | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

思うこと

こんばんはお月様
金曜夜、いかがお過ごしですか?ニコニコ

私はヨガに行き、スッキリして帰ってきました☆

さぁ、
明日はビジュアルクイーンコンテストの一回目のチャットがあります合格

今からドキドキしますラブラブ
だって、
他の候補者は若い子ばかり!
私は最年長、、
そりゃそうですよね、グラビアアイドルにしては若くはないですもん。

去年の3月にグラビアデビューし
最初は私がグラビアアイドル!?と半信半疑で、なかなか慣れませんでした。
私はもともと特別美人なわけでも
スタイルがいいわけでもありません。
だからまさか自分がグラビアをやるなんて、思ってもいませんでした。
だから今でもよく不思議に思います。

でもブログでコメントを頂いたり
ラジオにメッセージをもらったり
イベントに来てくださる方がいたり
活動をしていくうちに
ファンの皆さん、
応援をしてくれる方、
富山や新潟に所縁があって気にして下さる方が増えてきて、
こんなに応援して下さる方がいることが嬉しく、
何とか恩返しをしたいと強く思うようになりました。

そもそも
私がこの世界に入ったのはアナウンサーをしていたから。
そして
私がアナウンサーを目指した理由は
アナウンサーになって
1人でも多くの人に出逢いたいと思ったから。
たくさんの方に出逢って
きっかけを作りたい
少しでもハッピーを届けたい、
そんな思いがあったから。

おこがましいと思います、
人に影響を与えたいだなんて。

実際にアナウンサーになってからは
人に何かを与えるどころか
もらってばかりでした。
取材先の方に助けて頂いたり、
視聴者の皆さんに励ましてもらったり、
局の皆にもたくさんわがままをきいてもらいましたし、
新潟県にお住まいの方には本当にお世話になりました。

そして東京で活動を始めてからは
アナウンサーとして出演した番組を見てくださった方
雑誌で私のグラビアを見てくれた方
DVDを買ってくれた方、
ラジオを聞いてくれる方、
ブログやFacebook、Twitterを見てくれる方、、、
数え切れないくらいたくさんの方に様々な媒体を通して出逢いました。
あ、もちろんプライベートで出逢った方も☆
たくさんの方に出逢えたこと、
本当に幸せなことだし
恵まれているなぁと感じます。

そんなたくさんの皆さんに
私はまだ何も返せていないように思います。
地元富山、お世話になった新潟のため、
今までお世話になった皆さん
今応援してくれている皆さんのため、
何か返したいです。

私をたくさんの方に知って頂くことで
発言する機会が増えて
富山や新潟のことを話せるかもしれない、
活動の範囲が広がることで
応援してくれている皆さんに会えるかもしれない、
もしかしたら、こんな生き方もあるんだって参考にしてもらえるかもしれない、
色んな可能性があると思います。妄想だけどね(笑)

だからそのきっかけを作るために
今回のビジュアルクイーンコンテストを精一杯頑張ることに決めました。

まだまだ自信は強く持てないけど
でもブログやFacebook、Twitterのコメントを見て、やる気が湧いてきました!

明日の第一回、
まずは大西蘭を知ってもらうため
素直にありのままの自分で楽しみたいと思います。
応援してくださったら嬉しいです。

長くなっちゃってすみません。
夜は考えが広がりすぎちゃって止まりませんね(笑)

では明日の準備をして
うまくいくことを願いながら寝ます☆

皆さんおやすみなさいラブラブ

photo:01



こんな格好じゃ風邪ひきますね(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あの竹書房が創立40周年を記念して、ビジュアル・クィーンコンテストを開催!
厳選された候補生の中から、 ネット生放送(http://smile-live.jp/)、撮影会、ブログアクセス数、TSUTAYAだけで 購入できる電子写真集投票の獲得ポイントで競いあうサバイバルレースを展開し、10名の ファイナリストを選抜!

3月からの決勝クールは1ヶ月の超短期決戦!栄冠を勝ち取るのは誰だ!!

みなさんの応援で、推しのあの娘を「初代ビジュアル・クィーン」へ!

みなさんからの投票で決まるので
応援してくださーい☆

チャットと撮影会の日程☆

1/19(土)チャット
2/1(金)チャット
2/9(土)撮影会
2/15(金)チャット

【スマイルライブトップ】
http://smile-live.jp/
【ビジュアルクイーントップ】
http://smile-live.jp/vq2013/index.html

iPhoneからの投稿