女子カフェ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

女子カフェ

こんばんはお月様

今日の女子カフェも楽しい放送でした星
今日の担当は神谷美花ちゃんラブラブ
photo:01


そして
今日も新人が登場!
写真左がユウキちゃん☆

オープニングでは
私が好きなゆるキャラの話をしましたアップ
今お気に入りの
しまねっこドキドキ
photo:03



その名のとおり
島根県のキャラクター☆
頭には出雲大社の屋根が載ってますひらめき電球

あと、
ぐんまちゃんも紹介しました合格
photo:05



私、ぐんまちゃんは
3年前くらいから注目していて、
銀座にある群馬のアンテナショップ
ぐんまちゃん家にも何度も行ったことがあるんですにひひ

そしたら
今年のゆるキャラグランプリで
なんと、三位!
なんだか嬉しいです(笑)

あとは、
いつもコメントを頂いている方が教えて下さった
「玄武岩の玄さん」も紹介しましたよ☆
photo:06


何か怒ってる!?(笑)

兵庫県豊岡市のマスコットキャラクターだそうですひらめき電球

あとは
今年のゆるキャラグランプリ
一位!
愛媛県今治のキャラクター
バリィさん☆
photo:07



お腹に今治タオルの腹巻をしてますにひひ
バリィさんも実は前から知ってました☆

これからヒットしそうなキャラクターを予想してみようかなにひひ

では、来週のラジオもお楽しみにー音譜

ちなみに
スタジオのあるショッピングモールはイルミネーションがキレイなんですよ合格
ぜひ遊びにきて下さいねニコニコ
photo:02





iPhoneからの投稿