コメントお返事☆ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

コメントお返事☆

皆様お疲れ様です合格
ようやく朝晩は涼しくなってきましたねーお月様
久しぶりにコメントお返事ですラブラブ


ソブリン さんへ
ありがとうございますアップ
姉が喜んでます☆
三姉妹は賑やかで楽しいですよ♫


yuyuaki さんへ
富山は観光では
あまり知られていませんが、
本当にのどかで、
野菜も魚もお米もお酒も
食べ物も全部美味しいし、
いいところですよ☆
あと私が好きなのは
立山連峰の眺めキラキラ
3000m級の山々が連なって
まるで、絵巻物のように見えて
本当に絶景ですよ☆
昔は当たり前のように見ていたから
その素晴らしさに気づかなかったけれど、
富山を離れてからは、その景色が恋しくなりました。
帰省して立山連峰を見る度にちょっと感動してしまいますキラキラ
ぜひ富山に遊びにいらして下さいニコニコ


大西孝明 さんへ
ゆっくりというか、沢山の友達に会って、充電してきた感じですニコニコ
お姉ちゃんの子供にはもうメロメロになっちゃいました!(笑)
私も自分の家族みたいな家族を作るのが夢です☆


いなば講師 さん
そうです、昆布はよく食べますよー!おにぎりにもとろろ昆布を巻きます☆
渦巻きのかまぼこ、というか、
富山のかまぼこはもちもちで味も良くて美味しいですよ。
富山の結婚式の引き出物の定番は、
かまぼこで出来た大きな鯛なんですよ☆
あと、黒部ダムは富山と長野の県境ですよキラキラ


HIRO45 さん
丘目うどん、知らないのですが、どんなうどんですか?
どこで食べられますか?ニコニコ


皆様いつもコメントありがとうございますニコニコ
全部読んでますし、楽しみにしていますラブラブ
また気軽にコメントしてくださいね音譜

photo:01



iPhoneからの投稿