松山千春さん | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

松山千春さん

今日はこちらを見てきました合格

photo:01



文化通信社創立60周年記念特別公演 舞台
「旅立ち~足寄より~」
事務所 カロスエンターテイメントの大先輩 若山騎一郎さんが出演されていたので観に行きました!

photo:02



内容:
フォークシンガー 松山千春がデビューから2年後の23歳の時に書き下ろした唯一の自伝的小説「足寄より」を舞台化するもの。
松山千春のデビュー35年目に合わせて
文化通信社創立60周年記念特別企画として実施します。

出演:三浦祐太朗/風間トオル/杉田二郎/逸見太郎/鎌田奈津美/城咲仁 ほか
(文化通信社のHPより)


同じ事務所の歩りえこさんと一緒でしたキラキラ
photo:04


りえこさん、今日も女性の魅力満載キラキラステキラブラブ

そう、お気付きだと思いますが
私たちからのお花黄色い花ブーケ1

photo:05


ロビーのお花、舞台を観に行くといつも綺麗だなぁと鑑賞して写真撮ったりするくらいでしたが、
そのお花に自分の名前が入るとは!

タレントさんにとっては普通のことなんだと思いますが、タレント活動を始めてまだ浅い私には、感激キラキラでしたアップ


内容は、
生の演技の途中に
スクリーンでドラマが流れたりと
演出が斬新でしたビックリマーク
といっても
あまり舞台は詳しくないのですが…

そして、もっと松山さんの音楽を聞いてみたいと思いましたひらめき電球