ランチ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

ランチ

お昼に中華を食べてきましたラーメン

友人によると、
孤独のグルメに出ていた有名店だそう。

『中国家庭料理 楊』キラキラ

池袋西口のちょっと分かりにくくて
人通りも少ないところにあるのに、
店内はいっぱい!

私達が座ると満席でした。

で、頂いたのが
水餃子ナイフとフォーク

photo:01



photo:02



小松菜と豆腐皮の炒め物

photo:03



白いのが豆腐皮。
初めて食べましたが、
かまぼこみたいに弾力がある食感で美味しかった[みんな:01]

そして、
1番オススメらしい
汁なし担々麺合格

photo:04



ナッツの香ばしい香りが良くて、
柔らかめの麺にひき肉やナッツが
よくからみます。

舌や唇がヒリヒリ痛いけど
美味しくてクセになります[みんな:02]

photo:05



汗をかきながら食べました(笑)

辛くて痛かったけど、
でも、これは、
また食べたくなる味ですねにひひ

さ、
19時からはレインボータウンFM
『女子カフェ』ですよ~ビックリマーク

聞いてくださいねラブラブ