DVD発売イベント終了★ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

DVD発売イベント終了★

みなさんこんばんは★

今日無事に
DVD発売記念イベントが
終わりました!

たくさんの方に来ていただき
本当に嬉しかったぁ!(*^^*)

会場の様子が分からないままステージに上がり、
おそるおそる客席を見ると、、
みなさんの温かい拍手と笑顔が★
ほっとして、緊張が溶けました。

では、イベントの様子をご紹介★

会場は秋葉原
ソフマップ アミューズメント館
だったのですが、
店頭で自分のイベントの告知を見て興奮(笑)

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_0032.jpg

階段の途中にも!

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_8930.jpg

こういったイベントは初めてだから
全てが珍しくて、嬉しくて、
いちいち喜んでました(笑)

そして、
イベントの前に取材を受けました。

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg

しかーし、
アナウンサーなので取材をするのには慣れていても、
されるのは慣れていないため、
緊張しました(>_<)
取材を受けるのも大変なんだなと実感しました!

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_0038.jpg

そして、
いよいよイベント開始★

私服はお気に入りのワンピースで♥

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_0043.jpg

でも遠くて衣装は分からないですよね、
すみません(>_<)
また今度公開します!

トークは楽しくて
司会の方に質問してもらいながら色々話しました!
が、実はまだまだ喋りたりなかったー!
話すの好きですからね、
よく喋ります(笑)

そして、
衣装チェンージ!

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg

夏らしいオレンジ色のビキニ★

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

ビタミンカラーは着てて
元気になります♬

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_0072.jpg

イベント後
ソフマップさんへサイン色紙を
書きました!

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

あと、
チェキにもサインを★

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_0074.jpg

店頭で購入してくださった方へのプレゼントだそう★

そしてそして、
全てが終わりソフマップを出ると、
私を待っていてくださったお客さんが★

イベント終わってから結構時間が経っていたのに、、、
感激でした!
本当にありがとうございました★

と、
こんな感じで初めて尽くしの一日でした!
緊張もしたし、少し疲れましたが、
でも何よりも楽しかった♬

特に握手の時に話ができて楽しかった♬

短い時間だったけど、
新潟から来たよ、新潟テレビ21の時から見てたよ、
と声をかけて頂いたり、
京都や滋賀、静岡、、、etc
から来ました、と話して下さったり。
遠い所からもお越し頂き、
嬉しい限りです。
皆様気を付けてお帰り下さいね★
あ、三連休の方は東京で遊んでいくのかしら~?♬

もちろん東京にお住まいの方も
たくさん来てくださいました。
ありがとうございました★
近くにいるということは、
またすぐにお会いできますね?(*^^*)

ファンの方と直接お話ができる機会なんて
今までなかったから、
色々聞けて話せて嬉しかったです。
本当はもっと話したかったけど★

でもまた近いうちにお会いできると思います!
頑張っていくので
これからもよろしくお願いします★

誰も来なかったらどうしようという不安から解放され、
今日はゆっくり眠れそうな大西蘭でした(笑)
おやすみなさ~い★


★追伸★
お仕事で来られなかった方、
都合が悪くて来られなかった方、
少しはイベントの雰囲気が伝わりましたか? \(^o^)/
次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね★