昨夜の打ち上げ★ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

昨夜の打ち上げ★

今日も一日お疲れ様でした★
またまたお風呂で更新(笑)
しかも音楽も聴けることに気付いた!
そりゃそうですよね、
お風呂にiPhoneを持って入ってるんだから。
これからますます快適なバスタイムを過ごせそうです★


では、昨日の打ち上げの様子を
報告します★

私が出演させて頂いたのは
第2話だったので、
1話の出演者の皆さんとは
初めましてでした。
会場では、
第1話、2話のダイジェスト映像が流れていたのですが、
自分が映像の中に出てきているのが不思議な感じがしました。

演じているから、
アナウンサーとはまた違った自分で、なんだか自分じゃないようでした。

そして、
昨日の写真です★

谷桃子さんと★

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg

本当に可愛い!
声とか、仕草とか、話すこととか、全てが可愛い★
なんかキラキラしてました★
私が男性だったら惚れてます(笑)

プロデューサーの
若山騎一郎さんと★

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_4058.jpg

私はいつもからかわれていますが(笑)
楽しい方です★
お酒を勧めてもらったのですが、
ここはプロ意識を!と思い、
丁重にお断りさせて頂きました(笑)
私の禁酒が開けたら
ぜひまた一緒に飲んでくださいね★

右の女性は
成実美香さん★

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

成実さんとは、
第2話でご一緒させて頂きました。
撮影現場では、
成実さんの演技にいつも引き込まれていました。

みんなで★

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_5003.jpg

杉浦幸さん、お綺麗でした★
しかも私とも気さくに接してくださいました★

そして、
BRINGのミニライブが開かれました★

大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba-IMG_4067.jpg

BRINGは、
今回の映画の主題歌を担当されています。
音楽のことは詳しくない私ですが、
BRINGの曲はつい口ずさんじゃうようなメロディで、
歌詞も心にしみます★

現場の移動中に車内で聴いていたので知らないうちにファンになっていたみたいで、
生で聴けて嬉しかったです★


こんな感じで楽しい打ち上げでした。
現場ではあまり話せなかった方ともたくさん話せて、
とても有意義な時間でした★