京都市会議員(左京区選出)大西ケンジです。

 

今日はとても寒く、寒の戻りでした。

皆さま体調お気をつけくださいね。

 

 

▶︎大西ケンジ市政報告会 in 大原

 


【山間地域課題】私の心の故郷、大原にて夜分でかつ、寒の戻りの寒さにも関わらず、沢山の方々にお越しいただき、様々な要望やご意見をいただきました!

 


大型ホテル誘致の問題、災害対応、土砂災害警戒区域(イエロー、レッド)、停電対策など。


私は常に災害が発生した時、大原の住民の皆さまと現地で共に活動してきました。

 

 

切実な生活の悩みと想いは、市内都市部とは全く違います。


改善できる事、時間がかかる事もありますが、これからも変わらずコツコツ一生懸命する事お誓い申しあげました!

これからも大原を元気にします!
 

 

(19.3.23)京都市会議員 大西ケンジ


#京都市会議員 #大西ケンジ
#岩倉南小学校 #明徳小学校 #岩倉北小学校 #洛北中学校 #北稜高校 #京都精華大学 #明徳幼稚園 #同志社小学校 #同志社中学校 #同志社高校 #立命館中学校 #立命館高校 #地域元気
#京都大原 #大原 #大原学院