京都市会議員(左京区選出)の大西ケンジです。

 

後援会[若手の会]の皆さまに忘年会を開催いただきました!

 

 

▶︎燃える若手の会🔥忘年会

 


【大西ケンジ後援会】

・4年前:貸切り出来ず相席

 

・3年前:初の貸切り

 

・2年前:満員御礼!
 

・今年:「若手の会」のみで満員御礼でした‼️

 


議員になり4年目の忘年会。私は幸せ者です❗️

 


「弱きを助け、強きをくじく」当選当時より変わらず想いはブレません。

 


開催いただきました後援会[若手の会]の皆さまに心より御礼申しあげます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の「がんばろうコール!」は、

燃える若手の会バージョンでした。

 

 


京都市会議員 大西ケンジ
#京都市会議員 #大西ケンジ
#岩倉南小学校 #明徳小学校 #岩倉北小学校 #洛北中学校 #北稜高校 #京都精華大学 #明徳幼稚園 #同志社小学校 #同志社中学校 #同志社高校#立命館中学校 #立命館高校 #地域元気
#大西ケンジ後援会 #忘年会 #燃える若手の会