▶︎サバンナ八木真澄くん


仮想通貨で傷心の[同級生]💦

 

NHKクローズアップ現代+の生放送に出てた時より、表情も柔らかく安心しました。

 


困った時こそ助け合える仲。これが人間の素晴らしさ!多くの言葉もいらず照れくさそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


通貨が消滅した分、代わりに家族を[仮想旅行]のプラン、私も一緒に練りました😉笑

 

【サバンナ八木、コインチェックで仮想通貨消失被害】

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/28/0010936452.shtml

 

まさかが起こる時代です。

日々新たなテクノロジーや仕組みが出来る時代。

 

様々なリスクに備え、確かな情報を得る感性を養うのも大切と力説!説得力ありました

来るべきAI社会、第4次産業革命に向け貴重な意見が聞けました。
 

京都市会議員 大西ケンジ

 

#京都市会議員 #大西ケンジ
#岩倉南小学校 #明徳小学校 #岩倉北小学校 #洛北中学校 #北稜高校 #京都精華大学 #明徳幼稚園 #同志社小学校 #同志社中学校 #同志社高校 #立命館中学校 #立命館高校 #立命館大学
#サバンナ八木 #八木真澄 #コインチェック #仮想通貨 #AI #第4次産業革命