17.5.28
上高野分団 団長 男泣き!

 

 

【門川大作京都市長と寺田一博京都市会議長】

 

門川大作京都市長もレアな?!スーツ姿。

 

 

京都市消防団総合査閲が開催されました!

 

【上高野分団以外の左京区の26分団長等も見守っています。】

 

京都市11行政区の代表が京都市消防学校に集結し、左京区からは上高野分団が出場。

 

 

1年間仕事や家族を犠牲にしてまでもこの日に向け訓練されました。

通常点検後の左京消防団 上高野分団長が感極まり感謝の言葉!

団員はじめ、左京区の26分団の団長達や関係者、そして私もグッときました!

 

 

時間の調整、団員の練習確保、左京代表のプレッシャー等、1年間本当に計り知れなかったと思います。

 

 

本当に「感動」しました!上高野分団は「左京区一」です!

 

【表彰式】

 

優勝:伏見消防団 春日野分団

2位:北消防団  上賀茂分団

 

京都市会議員 大西ケンジ
 

#京都市会議員 #大西ケンジ
#岩倉南小学校 #洛北中学校 #北稜高校 #明徳小学校 #岩倉北小学校 #明徳幼稚園 #京都精華大学
#上高野分団 #京都市消防団総合査閲 #左京消防団 #上高野小学校