16.11.29 宝ヶ池公園 園路補修

 


夜の宝ヶ池です。

議会中もあり昼間時間が取れませんでした。

 

 

先日市民の方と一緒に宝ヶ池公園老朽化調査の際、園路の割れ・破損を確認。

早速、北部みどり管理事務所が対応!

 

 

「小さな事」かもしれませんが、

公園を愛する市民の方からは「大きな問題!」でした。
そして「大きな笑顔」をいただきました!!

 

 

また明日も頑張れそう!

母なる池面を見て思いました(╹◡╹)

 

京都市会議員 大西ケンジ

 

#京都市会議員 #大西ケンジ
#岩倉南小学校 #洛北中学校 #北稜高校
#明徳小学校 #岩倉北小学校 #上高野小学校
#松ヶ崎小学校 #宝ヶ池 #宝ヶ池公園