16.07.22 岩倉 中町児童公園 ベンチ整備


岩倉明徳学区のシンボルの1つの中町児童公園のベンチや机、動物等の置物の老朽化がひどく、住民からの修繕要望の声をいただいておりました。

ご覧の通り、座るのもためらう程、悲惨な状態でした。


今回、キレイにベンチや机等整備いただきました!
これを機に全体を見直し不要なベンチの撤去もされ、公園全体が明るくなりました!

このライオンを見て下さい!
新設バリの匠の技です。

カバやゾウさんも、蘇りました。


小学生も、中学生も、地元の高齢者も大喜び!
北部みどり管理事務所の熱意ある対応に感謝です。


京都市会議員 大西ケンジ


‪#‎京都市会議員‬ ‪#‎大西ケンジ‬
‪#‎明徳小学校‬ ‪#‎洛北中学校‬ 
‪#‎岩倉中町児童公園‬ ‪#‎中町公園‬
‪#‎ベンチ‬ ‪#‎ベンチ改修‬