2016.06.25 現場のチカラ! 一乗寺公園表札


ある中学生から問合せ受けました。
「なぜ一乗寺公園の表示名は半分赤文字なんですか?」


その後、建設局 北部みどり管理事務所と過去の経緯を調べました。
基本公園の表示に赤文字は使わなく、白い背景のプレートが黒で汚れていたので、黒文字では目立たないので、誰かが赤で書いたのか?そんな予測でした。

そして現場の職員さんが一生懸命、何と!キレイに補修していただきました!!

とってもピカピカで嬉しく思います。


暑く、雨の多い日々にありがとうございました!

修学院中学校の隣の地元のシンボリックな公園。
これからも、より愛される公園になると思います。


京都市会議員 大西ケンジ


#
京都市会議員‬
 ‪#‎大西ケンジ‬ 
‪#‎一乗寺公園‬
‪#‎修学院中学高校‬ ‪#‎修学院小学校‬ 
‪#‎修学院第二小学校‬ ‪#‎上高野小学校‬