2016.06.17 岩倉南公園 遊具復活!


先日より左京区の岩倉南公園の遊具が故障で使用禁止になっていましたが、この度修理完了で再利用出来るようになりました!


設置後、年月が経ち代替部品が無い状態で行政も頭を抱えていました。
ただ知恵と多数の業者に当たってもらい、相当品で修理対応頂きました。


3ヶ月以上は覚悟してたのですが、住民の強い要望に早急に応えて頂いた北部みどり管理事務所に感謝です。
子どもたちは早速大喜びで遊んでいました。
安全に怪我無いよう利用して下さい!

京都市会議員 大西ケンジ

‪#‎京都市会議員‬ ‪#‎大西ケンジ‬ 
‪#‎岩倉南公園‬ ‪#‎岩倉南小学校‬