2015.10.11 左京区 区民運動会 第4週目

左京区民運動会京都市会議員大西ケンジ


9月から開催の左京区の区民運動会もいよいよ後半戦。

左京区民運動会京都市会議員大西ケンジ


今日は11会場!
川東学区(錦林小)、浄楽学区(第三錦林小)、新洞学区(元新洞小)、養正学区(養正小)、養徳学区(高野中)、下鴨学区(下鴨小)、葵学区(葵小)、上高野学区(上高野小)、岩倉南学区(岩倉南小)、市原野学区(川島織物G)、久多学区(久多グランド)でした。

左京区民運動会京都市会議員大西ケンジ

左京区民運動会京都市会議員大西ケンジ

左京区民運動会京都市会議員大西ケンジ

午後からは地元岩倉南でプレーヤーとして最後まで参加しました。

左京区民運動会京都市会議員大西ケンジ


町別対抗リレーも参加で2位でした。転倒、追い抜かされ等ハラハラドキドキでしたが何とかアンカーにバトンを渡すことが出来ホッとしています。終わった後の閉会式は息がきれて大変でした(汗)

左京区民運動会京都市会議員大西ケンジ


我が町内は昨年の10位から6位にアップしました。
体振、関係者の方、そしてご参加のミナサマ早朝よりご準備からお疲れ様でした!
明日筋肉痛気をつけてください!私も。

京都市会議員 大西ケンジ