2014.12.02 衆議院選挙  公示 公営掲示板
ついに全国で衆議院選挙が開始されました。
開始日に私は公営掲示板へのポスター張りをお手伝いさせていただきました。


私は京都市左京区在住ですので、左京区北部を中心に活動しました。
八瀬南公民館、八瀬主張所、久多出張所、徳恩寺、元堰源小学校、八桝町集会所、花背出張所、別所自治会館、鞍馬公民館、地蔵堂、二ノ瀬総堂の計11投票所、計38掲示板を張りました!地理的な事も含め、約4時間かかりました。


時間がないので、岩倉南小学校、明徳小学校、葵小学校、北山ふれあいセンターは地域の方にお手伝いいただきました。
38枚☓8個の押しピンを使ったのでさすがに親指が腫れて痛かったです(>_<)
ベテランの方から言わせるとまだまだ修業が足りないようです(笑)