こんにちは、事務員です。

 

先日、孫を連れて奈良公園へ行ってきた。

やっぱり鹿がいっぱい(笑)

 

鹿せんべいの力凄い。

動物苦手な私はちょっと怖い泣

上の男の子は動物好きで(良かった笑)鹿がたくさんきてても平気そうだった。

夫はせんべいを買ってすぐ、鹿たちにお尻をつつかれていた(笑)

 

いっぱい鹿とふれあっていたけど

池に鯉がいて、そっちを見てる方が楽しそうだった(笑)

 

帰りに 曽爾高原というところへ夕日を見に行こうと車を走らす。

ところが、有名な所なのか渋滞に巻き込まれる。

上まで行こうとするが、夕日に間に合いそうもないあせる

途中休憩する場所があって、そこで断念UFO

お腹もすいてそこで何か食べようとするが、お昼でおわったらしい(笑)

何も見ず、お腹もすいて、奈良公園でおもいっきり遊んだ孫たちの機嫌は悪く

 

全員疲れていた(笑)

 

 曽爾高原の途中下車した場所で、唯一買った商品。

美味しそうなパンケーキの素。

 

この間バナナ味を食べてみた。

ほんのりバナナの味がして美味しかった。

 

生地は、とっても黄色。

 

今度はもう少し早く行って夕日を見たいな。