下鴨神社で水みくじ⛩

前回清水寺で引いた凶のリベンジ🙋‍♀️


末吉…まぁいいでしょう♡






その後は

みたらし団子発祥の地で


もぐもぐ♡格別だ😊











東寺の五重塔も見てきたよ!







そして一番の目的はこれでした❤️

お誕生日おめでとう🎂


たくさんの笑顔に溢れた時間に私も幸せでした💫





2人で過ごす貴重な時間が嬉しすぎて

新幹線も一睡もさせずー

寝ようとしたらしゃべりかけるー

というウザさ全開の女旅でした😂😂😂




なかなか付き合ってくれるやついないぜ。

いいやつすぎるな😆💓



新しい歳のスタートを共に過ごせて嬉しかった😊😊