{A7EF7E37-637A-43EF-996D-419512F4943C}


まいちゃんちで遊んで来た〜😍













{EF43C196-F2C2-477A-9520-D334CEDD92CA}


{EC30FD3C-0772-49E9-8F11-00BC20DC9201}

子供達のちょっとした距離感が可愛かったわい❤️✨

たまちゃんほぼ寝てたけど…😑笑



また遊びに行って仲良くなれたらいいね👶🤝👶



ほぼ1歳違いだから来年の今頃は一緒にキャッチボール出来てたらいいね😆⚾️


目標だね😍








そして


昔からまいちゃんと話すと安心するの!

ホッとする〜☕️💕




 
















🐕LAWSON年賀状印刷2018🐩



{56E0C810-154C-4957-96A2-87423ED4668D}

{6ADBB34C-50A5-4CC7-BDA4-109C4291F9DC}

パンフレット掲載が5種類とWEB限定が3種類


 

さらに

今回から写真入り年賀状もデザインさせてもらっちゃった😍嬉しいっ‼︎


{39345485-5E91-4CA1-B4A4-C51D6BB69B90}

写真入りデザインが3種類✔️✔️✔️





そして

今年も北海道限定デザインありますっ‼︎


{7D95B1B4-29BF-4A2F-BCE8-85B91027BE3A}

3種類です✔️✔️✔️




の計14種類😍
過去最多となりました🙌🙌🙌わぁ


ネットからは全てまるっとご覧いただけますので
お気に入りの年賀状が見つかりましたらぜひお使いくださいませ☺️

どうか見つかりますように✨