{65738F3D-1311-4BBA-83F0-3879F655F2D8}

ショートだったら少し首回りが広いお洋服もいいよな〜とショッピングへ❤️




しかし

しかし

最近のたまさんはパワフルでな〜




あ"ーーーという恐竜ボイスが凄まじ!






{41189213-AB29-457B-B8AC-62F7484E1A47}

恐竜好きすぎて



恐竜の服ばっかり買ってるからかしら😂






{8F45D60E-3782-4D56-B73B-EC332A312099}

ちかっ!笑


休もうと入ったスタバに落ち着きすぎて

はい。ただいま😑😑







年明けのセールに賭けよう😏💕









今日は東京もマイナスの気温になったんだって😳



{7C7A8EC8-7914-4B7B-8B02-B457C6D3E550}

お出かけはすっぽり着られるこのクマたんで🐻

周りでも
風邪や胃腸炎が流行ってるから


この時期本当気をつけなければだね💦











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





🐕LAWSON年賀状印刷2018🐩



{56E0C810-154C-4957-96A2-87423ED4668D}

{6ADBB34C-50A5-4CC7-BDA4-109C4291F9DC}

パンフレット掲載が5種類とWEB限定が3種類


 

さらに

今回から写真入り年賀状もデザインさせてもらっちゃった😍嬉しいっ‼︎


{39345485-5E91-4CA1-B4A4-C51D6BB69B90}

写真入りデザインが3種類✔️✔️✔️





そして

今年も北海道限定デザインありますっ‼︎


{7D95B1B4-29BF-4A2F-BCE8-85B91027BE3A}

3種類です✔️✔️✔️




の計14種類😍
過去最多となりました🙌🙌🙌わぁ


ネットからは全てまるっとご覧いただけますので
お気に入りの年賀状が見つかりましたらぜひお使いくださいませ☺️

どうか見つかりますように✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆