{AECC8854-35F9-4028-B036-3AF144B5BE26}

❤️🐻たまちゃん9カ月記念日🐻❤️



この1カ月で

ちょこちょこ移動したり

お菓子屋やパンを自分で食べられるになったり



目に見える成長をいっぱいで

人間っぽい!っと感じることがとても多くなったよ✋👽



ズリバイやハイハイはまだ時間がかかりそうだけど、そんなマイペースなあなたが好きよ😍




あ、あとこの1カ月で痩せたねーっと言われまくるたまちゃん🙄笑 


体重は変わってないから縦に伸びてきたみたい!















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





🐕LAWSON年賀状印刷2018🐩



{56E0C810-154C-4957-96A2-87423ED4668D}

{6ADBB34C-50A5-4CC7-BDA4-109C4291F9DC}

パンフレット掲載が5種類とWEB限定が3種類


 

さらに

今回から写真入り年賀状もデザインさせてもらっちゃった😍嬉しいっ‼︎


{39345485-5E91-4CA1-B4A4-C51D6BB69B90}

写真入りデザインが3種類✔️✔️✔️





そして

今年も北海道限定デザインありますっ‼︎


{7D95B1B4-29BF-4A2F-BCE8-85B91027BE3A}

3種類です✔️✔️✔️




の計14種類😍
過去最多となりました🙌🙌🙌わぁ


ネットからは全てまるっとご覧いただけますので
お気に入りの年賀状が見つかりましたらぜひお使いくださいませ☺️

どうか見つかりますように✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆