NY2日目♡


{33D0DF95-12F1-4750-9704-CB5279BE0352}

アメリカ自然史博物館で有名な恐竜の化石に大興奮だっっっ‼︎

あんなに広くてかっこいい博物館があるなんて



{8351E619-E044-4E26-90C8-E8F6BC65A877}

憧れの肉をがっつき

支払いのチップがちんぷんかんぷんになる洗礼をうけてからw




ブロードウェイ♡

{C8996604-5E49-46F5-B6B7-D1473E7B8208}

レ・ミゼラブルでは歌の威力に1番後ろの壁まで吹き飛ばされそうになったよ!

それぐらいとてつもないパワーでした♡







{47CB361D-9086-4E03-AEB8-529CCE8AF7AB}

ラストは

エンパイアステートビル‼︎



ずっと夢見てた場所を巡り
盛りだくさーんな1日だった~♡


NYは想像してた以上に

居心地が物凄くよくって大好きな場所だ☺️



英語が話せなくても
いろんな人が話しかけてくれて


{14EB4B7A-F70B-4E65-9005-1243718AB509}

コミュニケーションもとっても新鮮で楽しい~☺️




明日は更に楽しみが盛りだくさん♡







♡LINEスタンプ販売中♡


http://line.me/S/sticker/1270366

◎第3弾をリリースしました‼︎◎

北海道産椎茸『したっけちゃん』と
タラバガニの『したらば』さんによる北海道弁スタンプです♡



◎第2弾◎