LINEスタンプについてたくさんの方から

お言葉をいただいて

今日の寒さとは真逆に心はポカポカしております


嬉しいよ~!


みなさん本当にありがとうございます






{D3A7CF54-B007-4B61-875E-30789B1875E9:01}

愛する先輩の里田まいちゃんもブログで紹介してくれました


↑去年のお散歩の時の写真ハル!


すんごくありがたい言葉がいっぱいです!

ありがとうまいちゃん







スタンプがリリースされてすぐにミニョンメンバーに報告したんだぁ


さおりもさなもすごく応援してくれて


離れていても変わらず繋がっていられることにがとても嬉しい!






そして

今日のソライブあとは


{9DB2B069-593C-4F97-BFE5-7AF1103692BC:01}

ゆりえのお家に行ってきたんだ♡

ご飯作ってくれたへへへ



うまちゃーーーーん♡



{3F4701CA-53A4-42BC-ABF7-2D6FAAE2E0C5:01}

マッシュルーム裏切らない!止まらない


ゆりえのご飯最高に美味しいのデレデレ♡









♡LINEスタンプ販売中♡

http://line.me/S/sticker/1108467

キャラクターやツイートアートスタンプを作成しました!!
ぜひご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




♡グループ展開催中♡

2015年4月1日(水)~30日(木)

日~金曜11時~23時
土曜日11時~24時

76cafe

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/




♡SNS♡


Instagram → http://instagram.com/akiko_onishi11

Twitter → https://twitter.com/akiko_onishi11