九頭龍神社参拝あとは



{1BB8D444-94A5-4979-A547-319ED411FB40:01}

お昼ごはん♪









{F562F4D5-188A-4F4A-BFF2-D21F08C3444B:01}

蕎麦や和食をいただける

椿山荘へ








{300A05CC-8A86-470A-87CD-D3A3C5B13BDD:01}

このお店の建物は

大正7年に建てられたもので


国登録有形文化財建造物なんだって!




当時のまま残っているガラスもあって

よく見ると当時のガラスはうっすら歪みがかってた!


歴史を実感するね。


一つ一つに感動しちゃった。







お料理は味も素材も体に優しいものばかりで


本当に癒された~







{64E10C3D-0506-42AC-9601-166799DE4985:01}

わさびおろし以外は…ねw


がちすり。





日帰りだと何十回も忘れそうになるほど寛いだよぉ。。。









{4492C453-C307-4BFC-B367-D5E2A9DB8CDB:01}

見てください。

この雰囲気に流されて

私おすまししているよ~!!www



写真見て笑っちゃった~





この場所以外にも

様々な個室もあって


どの部屋も眺めが自然いっぱいだったから



本当に
オススメだ♡








さぁ


お腹いっぱーい食べた後には








待ちに待った

温泉!ONSEN!!へ!






{0388590F-9F05-4361-B95E-A58076675325:01}

見てください。

私の(私たちの)この産毛を!


いつになったらのびるのでしょう。



この写真見てまた笑っちゃった







そしてそのまーんま


すっぴん子さんで帰宅~!!




朝から活動できてとても盛りだくさんの1日となりました



彫刻の森美術館やガラスの森など

行けなかったところが多いので



また改めて来ようとおもたよ!





今日は早く寝ようーっと


っと思ったらこんな時間!




ひゃー



おやすみ!!






{20B5F785-DA93-4344-8597-1DDCE8F5C387:01}