image.jpeg

無料動画配信サイト フジテレビ+(プラス)に

『~すっぴんトーク~愛され美肌を磨く5つのコト』という番組が
今日から配信スタート!

わーいわーい


↓こちらから↓

『~すっぴんトーク~愛され美肌を磨く5つのコト』



事務所の先輩の飯田圭織さんとヘアメイクの吉野麻衣子さんと

3人で楽しく美についてお話しさせていただきましたにひひ



飯田さんは同じ北海道出身ということで、勝手に親近感を持ちまくっていたのですが

初共演することが出来てとーーーっても嬉しかったです♡

すごく優しくって楽しくって収録があっという間に終わってしまいましたニコニコ



ヘアメイクの吉野さんはまいちゃんのメイクもされていたので

札幌で何度かお会いしたことがあったのラブラブ


まさか一緒の番組に出られるなんて!

運命的♡




私自身も参考になることが多かったので

ぜひたくさんの女子に見ていただきたいですドキドキ




毎回色んな角度から美について話しているので次回もお楽しみに♩♩