{8C0EF27F-90A9-4334-AC95-0D0C1F9890F1:01}

今日は初めてのソライブサンセットを担当しましたー!!!


クロストークでは

『グッド!モーニング』のお天気コーナーでおなじみの

気象予報士・依田司さんとお話しました



お天気検定毎日録画してるからすごく嬉しかった

一緒に番組やりたいね~と言っていただけたことも嬉しかったな




ソライブサンセットは

インターネットサイトなどで見られる収録や

始めましてのコーナーばかりなので


昨日の夕方からずっとソワソワしてたのだ


番組前にブログアップする予定が
落ち着きなさすぎて出来なかった。笑





{18ABA58E-49E1-45DA-8026-4EF380A9009D:01}

毎回天気原稿も書かせてもらってるのだけど、まだ書くのに1時間近くかかってしまうよ。。。


日々お勉強だす




次のソライブは

来週の火曜日


またぜひお付き合いくださいね




さぁ晩ご飯しっかーり食べて

夜中の…朝方の…サッカー観戦に備えます