{1D23BF46-4E7E-4430-B029-107CEC3852C5:01}

今日の夜は念願のっ

牡蠣食べ放題に行ってきたの


かんげき…>_<…!!





{37010EE7-915B-48EF-96E4-05878939FE33:01}

牡蠣ってローカロリーなのに
大切な栄養が豊富で

めちゃんこ愛してる食材です




永遠に食べ続けられるんじゃないかって思ってさ

髪も縛って
やる気まんまんで挑みましたが、



予想を遥かに超える

牡蠣の大きさと厚みで








17個…ギブ!







{D24DD957-4697-4149-85C2-B008462E2F2C:01}
しゃきーん




バターや醤油、レモン色々な味付けでいただいたり

バニラアイスでお口直しもしてみたけど

やはり何事も限界があったようです



店員さんには平均ですね~と言われたよ


くぅー。






{5AD41DAC-9B74-4E83-9653-279D2F3F8F39:01}

悔しいから最後に

ドーナツ食べて帰ってきたぜ。



別腹ってすごいね~



とっても贅沢しちゃった充実した1日でした♩♩

美味し楽しかったー!

明日からの一週間元気いっぱいで過ごせる





初めての牡蠣食べ放題で

気づいたことがありゃす。



バニラアイスを食べた後に

牡蠣の汁を飲むと


コーンポタージュの味がするよ!



いやいやそれなら

最初からコーンポタージュ飲むわぃっていう

贅沢な発見だした。




おやすみ~