まいちゃーん!!!行ってらっしゃい!!ふれっふれまいちゃーん!!
2/10 0:02

男子モーグルが激しすぎる!ハラハラ!!!
2/11 3:07

チャンネルが大変!どっちも見たーい!!
2/12 3:21

熱い!激アツ!!すぎる!!!震えた!!!おめでとう!!メダル!!
2/12 3:27

女子ジャンプを盛り上げてくれた皆さんに感謝です!誇りです!
2/12 4:22

今日もがんばろう!おー!!眠くなんてないっ!!
2/12 7:29

生クリームがう、う、う、うりきれてる…!!
2/13 18:06

ゆゆゆゆきが降ってるー!きゃー!!!
2/14 6:47

吹雪いている…お家を何時に出るべきか分からずソワソワ。
2/14 8:40

にゃんにゃんにゃんの時間!
2/15 2:22

金メダルだぁぁぁあ!ありがとう!!!すごいすごい!!!笑顔を見れて嬉しい!感動。
2/15 4:20

地下鉄の乗る方向間違った!がってむ。
2/16 18:04