次の日は


 

春ウニを食べに
 
えりも岬へ!!!
 
 
  
ちょっと遠くて悩んだんだけど
 
こーれーは行って大正解でした!!!!
 
 


 
えりも岬にある
 
『風の館』がすんごい楽しかったの!!!!
 
 
 
 
 
 

展望室にある望遠鏡を覗くと
 
 
 
 
 
 

アザラシやラッコがっっっつ!!!
 
かわいいっ
 

 
カメラを望遠鏡に押し当てて頑張って撮った写真~w


手前の岩の上にアザラシいっぱい寝てるのだ。
 
 
 
 
 
さらに
 
館内にある体験コーナーでは
 
 
風速25メートルの風を体感できる!のだが…
 
 




ハンパない!!!
 
しかも風は温風なんかじゃないぜ。
 
 
ひゃー。やばいー!
 

でもなんかカッコいいw


 
 

その後は

あっきー大好きな場所




幕別町の忠類ナウマン像記念館へ!!




ナウマンゾウと



ファイティングした







仲良くなりましたいひひ。



昔から家族で行っていた思い出の場所にまた行くことが出来て嬉しかった





あまりの激風に

風邪まで吹っ飛んでいった二日目