くぅーーーーっどうぶつの森に惹かれてしょうがない!!
11/13 17:01

デパ地下の誘惑に勝てない…
11/13 17:27

警察24時を見にジムに来た。w来たからには頑張るー!
11/13 18:58

今日の寒さは冬!ふゆふゆ!!
11/15 17:56

眠れないー・・・。からピグの髪伸ばしたりして遊んでみた☆彡a.nihongo utenakunatta. nanka kakkoii kannjiya.
11/16 3:57

i Massegeってなんだよぉーーー。送ったと思ってたメールが全然送れてなかったことが判明…。ひゃー。失礼な奴だよぉ。泣やっぱり手書きだよ!手紙だよ!白やぎさーん。
11/17 1:27

なんじゃーーーこりゃー!!!
11/18 12:53

真夜中みたいな暗さ…。自然と布団に入ろうとする自分がおる。
11/18 16:23

バージョンアップとやらをやったら携帯が空っぽに。くぅーーーーー。復元に時間かかるーーーー!黒やぎさーーーん!
11/18 17:21