大西暁子オフィシャルブログ「Akkey Official blog」Powered by Ameba

本当にたくさんの方からおめでとうの言葉をいただいて


幸せを感じたお誕生日でした♪




みなさんありがとうございました!!!(●^o^●)わーいわーい♪♪









お誕生日パーティー!!!





大西暁子オフィシャルブログ「Akkey Official blog」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ノルドウエディングでお世話になったみなさん♪






大西暁子オフィシャルブログ「Akkey Official blog」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


いつも側にいてくれる頼りがいがありすぎる友人♪


可愛い後輩♪♪









正直今のどがガラガラです。ww


騒いだーーーーー!!!!!





大西暁子オフィシャルブログ「Akkey Official blog」Powered by Ameba


注:コーラ。ww




だす。。








大西暁子オフィシャルブログ「Akkey Official blog」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

そして家族。



お母さんから産まれてきてくれてありがとうと

メールが届きました。



子供として最高に嬉しい言葉です。




んにゃでも


それはまったく逆の話なのだ(*^_^*)








26歳の大西暁子もたくさんの方に支えられ歩いてきたんだと



ひたすら感謝を感じた一日☆







この感謝の気持ちをこれからお返ししていけるよう


頑張るぞーーーーーー!!!!!





あっあと


大掃除頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!www








早くお正月終わってほしい!!



お仕事したくてうずうずしておるーーーー(*^_^*)