接客すら満足にできない!ほっかほっか亭の暴言 | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

運営会社はハークスレイ。大阪の梅田にある会社のチェーン店です。

 

些細なことですが、小売業として納得ができないので、書くことにしました。

 

宅配に力を入れている弁当屋ですが、いつものように弁当を注文して届いたのですが、箸が入っていない!すぐさま電話して届けてもらいました。このときお詫びにクーポンをいただきました。10月末日まで有効のもので、さらに400円以上の注文で30円割引もついた何度でも使える宅配無料券です。この件もいわくつきで、以前宅配無料券を使うときに回収しようとしていて、けんかになりました。1回限りとの記載がなかったからです。今回のは期限も書いてあり納得したのです。

 

しかし、昨夜3回目の宅配時に問題が起こりました。

 

割引されていなかったのです。宅配員に聞くと、30円割引クーポンは来店時しか使えないと話す。お詫びもしない。券にはそのような記載がないことと、電話注文の際に、両方使うと伝えましたが、そのような説明すらなかったこと、更には以前2回までの宅配では伝票レシートで両方の割引がされていたことを説明し、なぜ今回だけこのようなことになったのか説明を求めました。

 

宅配員は切れて「アルバイトなんだしそんなことはわからない!」と反論。もちろん謝罪もありません。アルバイトであれなんであれ、訪問すれば店のいや企業の代表でしょう? これじゃあお詫びにもなっていない。30円割引クーポンは来店時しか使えないならば、重要なことなので記載しておくべきではないでしょうか? 金額のことはどうでもいいのです。その、企業姿勢にコンプライアンスが感じられない。

株主として毎年3月のお米券はありがたいと思っていましたが、がっかりしました。こんな約束も守れない店舗は利用してはいけません!拡散を希望します。

 

消費者目線で考えれば防げるトラブルです。本当につまらない店だ。

 

玄関でのやり取りは防犯カメラですべて記録してあります。謝罪がなければyoutubuにでも投稿するつもりです。最終的には店舗と電話にて解決して割引されましたが、不快感が残りました。あーまずい飯になった。

 

そうそう株価は今のところ952円前後。下がる前に売り払おうと決めた。