天城ブリリアントパーク | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

12月忙しくしてる?ブログネタ:12月忙しくしてる? 参加中
私は忙しい
アニメ見るのに忙しい。本当は、レッスンのレットイットゴーを練習しておくべきなのに。
天城は、千斗と姫様の可愛さで見たのだが、面白い。

女好きの悪ガキ園児。www

3バカトリオの暴力妖精、

3ばか


お菓子の妖精モッフル、
モッフル
モッフル1



音楽の妖精マカロン、花の妖精ティラミー
マカロンとティラミー

の人間性に笑わされる。
安達映子さんの前歴のAV(アニマルビデオ)の落ちにも参った。京都アニメーション最高です! これは何度も見れる!皆んなも見よう!
メイプルワールドにハマるに違いない。アニメーションとしての動きは少ない。しかし、なかなか楽しめる。
今後も何度も見れるアニメーションを作って欲しい。
12月忙しくしてる?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?