【JAF】 | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

今年中にやっておきたいこと ブログネタ:今年中にやっておきたいこと 参加中



【JAF】に加盟すること。
今年も事故はなかったから免許証はきれいですが、やはり、事故対応に関して保険加入を迷っていて、(高いからね)年会費の安い【JAF】に決めました。

ガソリンも安くなってきて安心だけれど、【JAF】会員割引があることを最近知りました。

給油で元は取れるだろうと考え抜いた末の結論です。