とてつもなく面倒でうざい人との勝負!福祉災害支援に関心がない被災者がいた! | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。


勝負強い? ブログネタ:勝負強い? 参加中

私は強い派!


裁判でも連勝中の私は強いと思ってます。正しい日本語も使っていると。話力検定2級にも合格しました。

そんな私にも苦手な人がいます。ネット難民。自分だけが正しくて、世界が回っているように錯覚している人。話もしたくない。そんな悲しい話の1つが起こりました。

オークションで出会った途轍もなく面倒でうざい人
オークションですから、ショップではありません。値引き交渉のシステムまであるのですから、取引ナビで安全で安い送付交渉をしただけで
「グダグダ」の発言は不愉快です。ましてや私は物資輸送や災害ボランティアセンター設置などで協力してきた社会福祉協議会関係者。日本赤十字社でもあります。
東北大震災の支援を行った当地の被災者である仙台市青葉区の後藤隆にこんな思いをさせられるとは思ってもいませんでした。
支援を「あなたの勝手」だなどと言えるとは、精神的にも大人ではないことを確証しました。出品も入札も禁止するべき。
今年の4月からの震災復興税も消費税も国民のお金。それを負担させてまで国からも国民からも支援することが勝手だなどとよく言えたものです。寄付金も受け取ったんでしょう?
情けなくなる。彼には勝てないわ。話が通じない。
後藤隆は、東北県民の資格もない情けない大人でしょう。悲しく思います。



勝負強い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?