帰って来たバイクカバー | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

盗品が、投げ捨てられていた。

無線LANカメラの画像公開が、怖かったのだろう。マンだらけと同じような事をした。

確かに名誉毀損や脅迫に近いが、相手は犯罪者。許す訳にはいかない。

たとえ、訴えられても民事しか出来ないし、相手は犯罪者だから、私が勝訴する自信もある。

謝罪も無いので、被害届けはそのまま。指紋も収集されたので、警察の記録が残っており、次回の犯罪は初犯とはならない。

前科が付けば、資格も持てない。これからは息を潜めて生きてくれ。



iPhoneからの投稿