悲惨なマクドナルド | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。


マクドナルドの好きなメニューは? ブログネタ:マクドナルドの好きなメニューは? 参加中


チキンナゲットなんだけれど、まさかの中国産。もう買わない!

偽装肉を混ぜるとは、さすが中国と言っておきます。

M1

M2

中国で食品などの調達をしている企業は信用できない。

マクドナルドは赤字なのにますます株価が低下。迷惑な話です。


かぶ








【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選
【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選