尖閣諸島の国有化 | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

東京都ではなく、国有化が決まった。遅すぎるぐらいだ。

しかし、これで自衛隊による防衛も強化可能になった。ありがたいことだ。

国有化にするなら、年内に決着をつけてほしい。

地権者からの買取なのだから、これまで個人の所有地であったことは明白なので、その記録を過去にさかのぼれば、昔からの日本の領土であったことの証明にもなる。

尖閣諸島に自衛隊の駐屯地の建設が始まることを期待したい。

沖縄を日本への返還のときの条約にも、この地域も含まれていた。アメリカ当地のときは何もいわなかった国々に、口を挟ませないでほしい!

日本の領土になったのだから。