☆携帯電話は子供に持たせても防犯にはならない☆壊されたり悪用されるだけ☆ | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

携帯電話持ったの何歳から? ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は26歳~派!



携帯電話会社のCMも多いためか


否定的な意見が少ないが


子供に携帯は必要なし。

ネットも必要なし。


事件や事故の原因になるのが携帯です。



これで安全になります。

危険なサイトにも行かなくなる。

電話代も払えないんですよ?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


養育中ですよ?

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



なんで贅沢させるの?


おかしな大人になるよーーーーーーー。



防犯になるわけがない。

ブザーで十分。


もっとも、携帯で通報は確かにできるが、


他の子供が犯罪や連れ去りを目撃していないと

ありえない。


壊されるだけです。

もしくは、連絡用に悪用される。



発信位置を変えながらね。



まぁ時代だから

大学生はバイトもできるし


自分で支払うならよしとしますがw。



人気ブログランキングへ

ペタしてね



携帯持ったの何歳から?
  • 10歳以下
  • 11~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~20歳
  • 21歳~25歳
  • 26歳~
  • 持ってない

気になる投票結果は!?