☆芸能人は歯が命☆ついでに買った新しい電ブラ☆オムロンは効果あるのか? | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

代官山 散策-オムロン

どうも

私の買ったのはこれのようです。
OMRON 音波歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201-N
で、これまでの電動歯ブラシとどう違うのか?

芸能人はいち早く、購入しています。

使ってみて判ったw。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



心地いい。

音波電動なので

機械的な振動じゃなく、きめ細かい動きをする。


代官山 散策-オムロン1

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B453-R(レッド)
オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B452
オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン/HT-B450

うむう、私は2980円で購入したから

かなり安いな。


しかも、充電しやすく、防水。


問題はバッテリーがいつまで持つのか?

それだけが気になりました。

これで歯が綺麗になれればいいな♪

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


人気ブログランキングへ

ペタしてね