もちろん!海でクルージング | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中


LUXAIR
『LUXAIR』


もちろんアップ 海です!!


やっと暖かくなってきた。





花粉症には悩まされましたが汗





広~~~い! 海を眺めていると潤います船

o(〃^▽^〃)o






でもね、天候に左右されるので、出航できないときも。。。


悲しいです。

マリーナまで行ったんだからあせる


船舶免許もマリンクラブもあるので、是非活用しなきゃ!

今年こそ!マリンスポーツを満喫したい晴れ



ペタしてね




PADIオープンウォーターコース用DVD■パディCカード取得■ダイビングDVD■海のDVD■オープンウォーターコース教材

¥4,799


Spa Organic フットスプレー/オーストラリアの海の恵みを体感!/ 疲れたあなたの足にご褒美を☆ ( フットケア )

¥1,470


ポップカラー三角ビキニ☆パレオ付き水着☆ブラック

¥5,229


RM614339キャンプ、海水浴にビーチテント【ギフト専科】

¥5,990


AGAINスポーツモデルSilver Hunter シルバー・ハンター

¥2,980