電器代が17000円だったこと | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

悲しい。普段の2か月分の料金の請求が1月来ました!www
例年だと10000~12000円程度なのに? って早速クレーム電話を関西電力に。
調べると…燃料費の(原油価格)高騰の影響で半年前の価格の査定で値上がりしているそうです。ガス代も上がるとか。悲しいなあ。庶民には。
それに暖房費。エアコン使ってますが、普段は26℃設定。これを20℃~23℃にするようにいわれました。寒いよ。今年の冷え込みは厳しいです。


それともうひとつ。大阪から福井県に帰った女友達に何年かぶりで会いにいくつもりでしたが、仕事で行けなかった。2月にしようかと思ってますが、それ以降、連絡が取れなくなりました。電話しても出ません。メールも返事がありません。

これって嫌われた?www


今年も不幸なスタートです。

【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中
本文はここから
「冬こそC1000応援団」タイアップページ
C1000